音源紹介のページ

UTAU用音声ライブラリ「恵音メグ」とその他音源の紹介をします。
音源及びキャラクター使用時の参考にどうぞ。設定を使用しなくても構いません。

恵音メグ
恵音リヴェ



◆ 恵音メグ (Megu Megumine) ◆

立ち絵はこちら→ 恵音メグ 立ち絵(pixiv)

*名前* 恵音メグ(めぐみねめぐ) 中の人:めぐみん(meguminghost)
*性別* 女
*年齢* 16歳 (の時に死んだっきり成長していない)
*口癖* 「まぁ、気にしないでよ」
*身長* 155cm
*体重* 49kg
*髪型* にゅるにゅるっと長い紺と淡水色の髪、紺色部に一本横に淡水色
*目色* 半目の紅〜赤色
*服装* 肩出しのカーディガンを直に スカートは中にフリル 腕のアレは指穴式
*性格* 基本的に自分にプラスな考えは否定、マイナス方向に取ったりする。
*主食* 牛乳
*好物* 洋菓子(クッキーやラングドシャ)、女の子(天然百合)
*嫌物* 苦い飲食物、虫(例外有り)、炒飯

*人称* 1.あたし/2.あなた・◯◯さん・◯◯ちゃん
      /3.◯◯の◯◯さん・ちゃん(苗字と名前)
*其他* 祈音イヴちゃんを溺愛している
      また牛乳に関することにはすぐに飛びつく

***Cカップ***

◆ 恵音リヴェ (Live Megumine) ◆

*名前* 恵音リヴェ(めぐみねりヴぇ) 中の人:めぐみん(meguminghost)
*性別* 毎日ころころ変わります
*年齢* 毎日生まれ変わります
*体長* マウスくらいの大きさ
*体重* あなたの財布の重さ
*目色* 気分で変わります
*性格* 比較的温厚です
*主食* メグと同じく牛乳
*好物* 恵音メグ、きらきらした玉
*嫌物* 怖いもの、きのこ

*人称* 1.りー/2.◯ー(名前の一文字目)
*其他* よくマウスと間違われてつかまれます
      あと舐めると牛乳の味がします

***すごい声***


◆ 永音エイ (Eine Ei) ◆
永音エイは配布終了しました
すでに入手されている方は通常通り使用していただいて構いません。

inserted by FC2 system